ここから本文です

勝尾寺に行きました。

アバター

ID非公開さん

2018/4/200:48:48

勝尾寺に行きました。

これは何という花ですか?

勝尾寺,ハクモクレン,タムシバ,モクレン,ハナミズキ,花,コブシ

閲覧数:
56
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2018/4/209:13:54

・白い花弁と萼片で9枚あるように見えます。「ハクモクレン」に1票。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/2 15:15:04

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sox********さん

2018/4/200:58:53

モクレンですね

pin********さん

2018/4/200:57:47

コブシかタムシバの花ではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2018/4/200:56:56

ハクモクレンだと思います。

han********さん

2018/4/200:51:33

ハナミズキ、かな?