ここから本文です

着け心地。ベネチアンチェーン、カットボールチェーン、あずきチェーンなど種類が...

pos********さん

2018/4/205:42:49

着け心地。ベネチアンチェーン、カットボールチェーン、あずきチェーンなど種類がいくつかありますが、ネックレスとして、着け心地がよいのは何チェーンだと思いますか?

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/4/219:50:41

あずきチェーンでしょうか。
ベネチアンは汗をかくシーズンは肌にはりつくことがあります。
カットボールチェーンは綺麗ですが弱いので、高価なペンダントヘッドをつけた時などチェーンが切れて無くさないかと、不安があります。
あずきは通常の丸あずきと、カットが入ってきらきら光るカットあずきがあります。
カット面も多くてキラキラのものと少なく入って控えめに光るものがありますので、お好みで。

フィガロチェーン、ペタルチェーン、スクリューチェーンも美しく、着け心地も悪くありませんが、強度はあずきやベネチアンほどではありません。

質問した人からのコメント

2018/4/6 13:52:53

みなさま、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lib********さん

2018/4/214:14:46

この中だとベネチアンは汗をかく季節は肌への貼り付きが気になるかもしれません。
ボールチェーンはひとつひとつの繋ぎ目が繊細そうで、つけていて気になってしまうかも。

書かれていませんが私はスクリューチェーンが好きなのですが、キラキラして、チェーンだけつけてもとても綺麗だと思います。

キラキラしていて繊細に見えますが太さも色々ありますし、着け心地も良いと思います。