ここから本文です

レクサスGSはさっぱり人気がなくて廃止されますが、ベンツEよりもGSの方が良いって...

nag********さん

2018/4/209:25:17

レクサスGSはさっぱり人気がなくて廃止されますが、ベンツEよりもGSの方が良いって言う人は、かなりの変人ですか?

閲覧数:
1,857
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2018/4/209:27:47

変人ですね。

ブランド力低く、グレードも中途半端、ハイブリッドも燃費というよりパワーアシストに振ってる点で、(結果論ですが)売れなかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pod********さん

2018/4/409:48:35

全然変じゃないでしょ!
ベンツEのデザインとかクソすぎて笑えるし、もはやCクラスと区別つかん
値落ち率もGSより高いし

市場ではどっちの方が評価低いか明らかですよ

edo********さん

2018/4/401:04:32

Eクラス以前に、トヨタクラウンに食われちまった。
そりゃ、だれがどう見てもクラウンでしょう。何せ、法定速度以内なら、GSよりもはるかに安値で同等の乗り心地なんですから。

mor********さん

2018/4/209:46:41

GSがそんなにいい車なら廃止になりませんよ。