ここから本文です

フルキャストの仕事採用って誰が決めてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/212:33:55

フルキャストの仕事採用って誰が決めてるんですか?

フルキャストに登録して数年間たちます。
今まで欠勤、遅刻はなく全て真面目に勤務しています。

最近急に採用見送りが多くて、なんで?っていう疑問です。

トータル40回以上は勤務したことある
スポットの現場もなぜか急に3回連続
採用見送りになりました。

この3回連続以前は応募したら必ず入れてました。募集人数も毎回10人の現場です。1回目に採用見送りになった時に応募するのが遅かったのかなぁと思って2回目と3回目は、仕事が掲載されるのをこまめにチェックし、求人が載ったその日にすぐ応募しました。それなのに不採用でした。

3回目の時は、2件応募しましたが2件とも
不採用です。

急に全然入れないんですがいったい
誰が採用って決めてるんだろうって思ったから質問しました。

閲覧数:
4,506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/4/216:37:43

基本、仕事を受けた支店が採用の可否を決めているそうです。
入れなくなった、入りにくいの理由の多くは、
紹介先企業は残念だけど貴方が思うほどに貴方の仕事っぷりを評価していなく、他の方と天秤にかけて負けてしまった。
あとは、この時期は毎年働くスタッフも増えますから、その人達にも仕事を提供しないとなりませんから、入りにくい状況になったか…。
いずれにせよ、日雇いも弱肉強食です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/222:16:31

    この時期は、働くスタッフがふえるんですね。
    詳しくありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

フルキャスト の求人情報(47,073件)

【激短1日~OK】【フルキャスト山形支店前送迎あり食品加工...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 山形県高畠町
キャストポータル
【時給1200円&送迎付き】1日のみ*アパレル品の仕分けな...
  • 株式会社フルキャスト 大阪南営業部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府泉大津市・その他の勤務地(1)
エンバイト
【激短1日~OK】【西船橋】事務業務
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 千葉県船橋市
キャストポータル
<時給1200円×日払い>1日のみ*生活グッズの仕分けなど!
  • 株式会社フルキャスト 大阪南営業部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府泉大津市・その他の勤務地(1)
エンバイト
8/19スタート!須坂IC近く!短時間木土休みの商品補充
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 長野県・その他の勤務地(1)
キャストポータル
【送迎有&高時給】1日のみ/シャンプー等のキャップの検...
  • 株式会社フルキャスト 大阪南営業部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 奈良県天理市・その他の勤務地(2)
エンバイト
【激短1日~OK】【即給可/時給1000円】出荷準備作業/春日井...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県春日井市
キャストポータル
【激短1日~OK】【オススメ】【即給利用可】搬入出補助作業
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県静岡市清水区
キャストポータル
【激短1日~OK】時給960円+交通費500円!/レジ作業
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 京都府京都市西京区
キャストポータル
須坂IC近く!人気の倉庫内作業!コンテナ広げ作業
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 長野県・その他の勤務地(1)
キャストポータル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z83********さん

2018/4/217:37:44

都道府県別の事業所
かつ地域別の営業担当者

神奈川県事業所
その中の平塚課、厚木課、その他etc
の営業担当者