ここから本文です

交通事故で整骨院に3ヶ月も通院する手あり。 加害者の示談交渉が終わらない。 救...

nis********さん

2018/4/213:15:42

交通事故で整骨院に3ヶ月も通院する手あり。
加害者の示談交渉が終わらない。
救急搬送先の病院では、異常無しとのことでしたが?

閲覧数:
212
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/4/300:20:06

保険金詐欺を示唆する回答はできかねます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2018/4/214:18:43

交通事故の怪我も単なる怪我ですからそれもありでしょうね。

なぜ交通事故の怪我だけ特別に考えるのですか?

air********さん

2018/4/213:33:17

バカなの?

vci********さん

2018/4/213:23:38

何言ってんのか分からない

te_********さん

2018/4/213:21:20

で質問は?