ここから本文です

まずね…これまでテレビが ヤラセ問題を作り、第三者 委員会なる正体がわからぬ ...

my_********さん

2018/4/213:22:01

まずね…これまでテレビが
ヤラセ問題を作り、第三者
委員会なる正体がわからぬ
何者かにお金が回ります。
警察が作る選職体(受け皿)
を増やす目的です。

おそらく公文書改竄のヤラセ

で題議明文の筋妻合わせ技量の
テストしているのです。
これらが機密費を請けとるヤツ
らです。

警察は指導する側です。

これからナチス国家戦略で
相続者を狙い集団ストーカー
の追い込み漁が水面下で
大々的に始まりますよ!

国会で改竄の発覚はシナリオ
であり、ただ観ている国民を
ある意味、安心さす目的で
あり、テレビのヤラセ同様
にヤラセでしか作れない
制作側の思考の低さで世を
渡っていくしかないように
、警察受け皿スキルアップ
先開拓の問題つくりは
行われていきます。

ヤラセ問題もテレビ局の社長
が辞任し、新社長に換わり、
第三者委員会ができれば
「いまはヤラセなんかできな
く為っているんだ!」と、
視聴者は「本当なんだ…」と
UFOも信じるようになるよ。

それを与党政治家の狙いだ
な!

ですよね❔☺

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxs********さん

編集あり2018/4/220:35:41

ネット場に電磁波復讐代行と言う会社がありますが、
あの会社は自民党が民間に委託したプライベートセクターです。

統合失調症は自民党、警察庁CIAと厚生労働省が作ったアメリカ発祥による集団ストーカー、テクノロジー犯罪の隠蔽の為に作った病名です。

統合失調症と言う病名が合併されたのは最近です。

また、ブログやここのカテゴリーには釣りと言われる質問から、統合失調症=妄想と言う刷り込み投稿が永遠に行われていますね。

意味不明の文章を書いて情報を撹乱したり、創価学会のせいにしたり、カルトのせいにしたり、被害者ぶって嘘の書き込みや投稿するなど…
加害者である、自民党が隠蔽の為に嘘の情報を流す情報操作ですね。

統合失調症は
最近無理やり作られた病名で、そんなものは以前無かったものです。

集団ストーカーとは別名ギャングストーキングと呼びアメリカでは有名な活動で、CIAやFBIなどが行う、アメリカ発症による思想弾圧です。

日本ではそれを自民党、警察庁や総務省や厚生労働省や防衛省や経済産業省などのキャリア官僚が連携して行っています。創価学会はあくまでも協力して利用されてるに過ぎません。

歯にチップを埋め込めんだ対象者に行う思想弾圧として、チップがアンテナとなり、電波を送受信するなどし、対象者の脳や身体にあらゆる現象を作る事が可能です。
脳に直接音声を送る事も可能です。

集団ストーカーは被害者の証言の信憑性を落とす為の活動で、”被害妄想”
を引き出すスキームが組み込まれています。

第三者に話をした時に”統合失調症”、いわゆる精神病として、片付けるスキームはアメリカを真似て行っている事です。

警察庁が指揮のもと、その周りの取り巻く関係者などが協力して行っている事です。

自殺誘導や犯罪誘導に対するスキームも組まれて行われています。

どちらにしても全て監視がベースになりますね。
集団ストーカーを実行する為に必要な監視システムは全て防衛相から発信しておりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jkj********さん

2018/4/622:47:41

出雲(大社教)を始めとする神社、寺、カ○ト(大本、生長、妙見、白山、日蓮、創価、統一 幸福)は隣組です。

その裏に特高警察たる同和、暴力団。その裏に天?家、それらを統括する黒幕、偽ユダヤ国際連合。

これがいわゆる集団ストーカーの正体です。

創価の信者が生保に通りやすいのは、隣組に入って公安協力者集団ストーカー要員になる対価。

つまり、集団ストーカーは天?家、ユダヤ国際連合の権力者たちの利益、権威を守るための秘密警察、密告制度です。

だからいくら被害者が警察に行っても白々しくトボケられるわけ。

この国は戦時中から何一つ変わっていません。看板を変えただけでシステムは全く同じ、
極東の国は押し並べて監視集団ストーカー国家が多いですけどね。

欧米もユダヤ連合→王族→各種協力団体という構図で集団ストーカーは世界共通の構図。

集団ストーカー問題はユ偽ユダヤの問題である。同和問題も偽ユダヤ問題である。

同和部落が差別されているなどという話は捏造である。権力者の尖兵として密告や集ストをやるのが同和部落の存在意義。

集団ストーカーの話をすると工作員が統合失調症呼ばわりするのと同じコンセプトで、
同和部落が諜報組織だとツッコまれると差別だと喚き立てて逃げるのである。

この国には特効警察が現存しています。しかも悪いやついねぇかじゃなくて同和の文句言う奴はいねぇかの秘密警察ですからね。

同和の味方、カルトの味方、yakuzaの味方それが日本の秘密警察機構です。

これわかっちゃうと皆アホらしくて働かなくなります。実質失業者は就職諦め組を入れた労働人口率は30%越えているとかいないとか。

↑の仕組みに気づいた若者が増えているからでしょう。

秘密警察と密告制度は国を滅ぼします。ソ連や東欧で散々前例がありますからね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる