ここから本文です

帯広空港から羽田で乗り継いで那覇空港に行き、那覇で遊んでから石垣島にいってそ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/214:13:05

帯広空港から羽田で乗り継いで那覇空港に行き、那覇で遊んでから石垣島にいってそっから帯広に帰る場合、移動費だけでとれくらいかかりますか?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2018/4/216:36:11

あなたがいつ行くのかも分からないのに、航空券代なんて分かりません。
分かるのは唯一、一番高い普通運賃のみです。
それにあなたがこの質問をしている機械を使えば、料金検索は簡単にできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ane********さん

2018/4/306:19:32

特典航空券なら
ただ

boe********さん

2018/4/214:20:10

そうですね、軽く10万円オーバーします。

nan********さん

2018/4/214:19:36

早目に買って割引を使えば片道6万円程度です。