ここから本文です

GENERATIONSのLIVEに初めて参戦するんですけど、持って行けばいい物ってありますか...

アバター

ID非公開さん

2018/4/218:52:41

GENERATIONSのLIVEに初めて参戦するんですけど、持って行けばいい物ってありますか?

閲覧数:
220
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mei********さん

2018/4/305:27:30

LIVEに必須なのは

・フラッグ
・マフラータオル

ですね

好きなメンバーのフェルトを作ってLIVE参戦してる人もいます
私も実際今UJに向けてフェルト作ってますしねー
まぁフェルトがなかったら盛り上がらないとかは全くありませんけどね

あとは水分補給のために会場には飲み物を持って行った方がいいです
あとちょっと小腹が空いた時にすぐ食べれるお菓子など用意しておいた方がいいです

服装とかは動きやすい格好の方がいいですよ
前回のMCと違い、UJはドームです
めっちゃ人多いのでスニーカーとかの方が足踏まれてもあまり痛くないのでね
髪型などはあまり高めのアクセサリーなどつけないでおいて下さい
後ろの人が見えにくくなります


まぁこんなもんですかねーー

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/4 16:25:34

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/4/415:45:14

双眼鏡、もっと近くで見れてオススメです!!

yuz********さん

2018/4/221:06:43

フラッグ、マフラータオル、ライブT、顔フェルトを持っていくと楽しめると思います。友達と行くなら双子コーデしたり痛バを持っていくのもいいと思いますよ。
あと入り口らへんにBOXがあるんと思うんですけどそこにメンバーにわたしたいものを入れることができます

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2018/4/220:34:54

特にないです。
けれど、フラッグ、マフラータオル(曲によって回します)90%以上持参です。
ツアーライブTシャツで参戦する人も多いです。