ここから本文です

このサイズのスマホケースはiPhone8に入りますか?

hnv********さん

2018/4/300:16:37

このサイズのスマホケースはiPhone8に入りますか?

iPhone8,スマホケース,サイズ,縦13.84 cm,横6.73 cm,書き方,元auショップ

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/4/300:24:53

元auショップの店員より回答致します。

下記サイトより引用致します。
https://www.apple.com/jp/iphone-8/specs/

上記の書き方からすると

13.84cm ×6.73 cm

がiPhone8のサイズになります。

なのでサイズ的にはケース>iPhone8 なので使用可能という判断でいいかと思います。ただ貼り付けるタイプなので個人的に正直お勧めはしたくないです。

なぜなら劣化して落ちる可能性があるので。

相当好きなデザインであればいいかと思います。

以上参考までに。

質問した人からのコメント

2018/4/3 00:35:20

ありがとうございます。気に入ってる絵柄なので使って行きたいと思います。また分からないことがあったら質問させていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cya********さん

2018/4/300:25:28

スマホケースはiPhoneにはどうやっても入りませんよ(笑)
iPhoneをスマホケースに入れるんじゃないの?
iPhone8のサイズは、縦13.84 cm 横6.73 cmですから、16cmx8cm以下の機種です。
そのコメントが正しければ入りますね。
少し大きすぎるくらいでしょう。

fum********さん

2018/4/300:17:47

分かりません

分かりません