ここから本文です

マーラーの交響曲第3番のトロンボーンSoloの音を教えて下さい。

gak********さん

2018/4/307:13:24

マーラーの交響曲第3番のトロンボーンSoloの音を教えて下さい。

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdj********さん

2018/4/313:14:56

第1楽章スコア番号13からのソロ。

調はd-moll(♭1個の二短調)

出だしの音はA(ラ)

あとはCD聞きながら自分で書き起こしてみたら?

勉強になるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

JUKOさん

2018/4/310:32:47

第一楽章などにトロンボーンSoloが沢山あるようですが、
どこの部分を指しているのか不明です。

音楽の友社等からミニチュア・スコアが出版されているので、
調べてみるとよいのでは?

sim********さん

2018/4/308:01:50

楽譜に書いてあります。