ここから本文です

銀魂2(実写版)って真選組動乱篇って噂?ほんとですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/313:50:45

銀魂2(実写版)って真選組動乱篇って噂?ほんとですか?

閲覧数:
1,976
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/4/315:46:10

まだはっきり発表されてないので分かりませんが、監督さんのTwitterを見て、一つは男女逆転篇かな〜と思いました!
近藤ゴリ子と思わしき金髪美少女が居たので 、、
あとは佐藤二朗さんがチャイナ服を着たりとしていたので全然予想はつきませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「銀魂 動乱篇」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2018/4/317:41:45

あくまでも噂に過ぎませんが、真選組の頓所に見立てた静岡県掛川市の掛川城の一角で短い金髪に眼鏡をかけた三浦春馬さんが目撃されたのでそう言われているのでしょう
公式にはまだ何も発表されていません