ここから本文です

ホリデイスポーツクラブのプールに歩きに来るオヤジがいます 整髪料の匂い、いわ...

fuk********さん

2018/4/315:20:47

ホリデイスポーツクラブのプールに歩きに来るオヤジがいます
整髪料の匂い、いわゆるポマードだと思いますが臭くて店長からも数回注意されてますが全く改善されません
シャンプーしてから来る

ようにさせるにはどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
692
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/4/516:46:40

店長に「お前の体臭が臭いから、毎回風呂入ってから来い」
と言われたらどうする?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

frb********さん

2018/4/318:32:54

程度は別にして、注意されても改善しない人は、どこにでもいます。
近寄らないことです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2018/4/316:48:21

管理者から注意してもらうしか無いのですが

それでもダメなら、対抗策として
あなたがノーズクリップを付ければ臭わなくなります。

私も先日、良く行くプールに口臭の凄いオヤジがいて
流石にノーズクリップしっぱなしでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sev********さん

2018/4/315:59:25

店長など管理者から言ってもらうしかないです。

あとは、ご自分の使う施設を変えるかです。