ここから本文です

写真の5色ホルダーとインクのやつって同じメーカーですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/316:14:41

写真の5色ホルダーとインクのやつって同じメーカーですか?

ちがったら、正式なインクのやつ教えてくださいm(_ _)m

インク,リフィル,スタイルフィット,ホルダー,やつ,アイプラス,5色ホルダー

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さとさん

2018/4/321:10:36

ホルダーとリフィルのそれぞれの品名は
先のご回答のとおりですが、
それ、
その組み合わせで購入したのでしょうか。
で、あれば
気の利かない店員さんですね。
もし私なら、種類が違う事を絶対に確認しますけど。

メーカー、シリーズは違いますが
そのリフィルをそのホルダーに使うようにする事は一応可能です。
リフィルの先についてるプラスチックの部品を
ペンチかなんかで引っこ抜けば、
画像のホルダーに挿さるようになります。

引っこ抜くのを失敗すると
プラスチック部品が折れて再起不能になり、
リフィル自体が使えなくなってしまうので
極力オススメはしませんが。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/4 16:21:11

ありがとうございます!
ペンチで引っこ抜いてやったら付けることが出来ました!おかげで買い直す必要がなくなりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plu********さん

2018/4/317:14:57

違いますね。
ホルダーは三菱鉛筆のスタイルフィットで、インクはぺんてるのスリッチーズ/アイプラス用。

スタイルフィットには専用のインクがあります。
スタイルフィット用のものは、袋じゃなく細いプラスチックの筒に入って売ってるので、ある意味わかりやすいです。

にべ次郎さん

編集あり2018/4/316:41:04

左側のホルダーはスタイルフィットだと思います。スタイルフィットにはそれに合うインクがあります。

Yahoo!知恵袋 特別企画