ここから本文です

高卒認定試験を16歳で全部合格して、早く専門学校に行くのは無理ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/316:38:42

高卒認定試験を16歳で全部合格して、早く専門学校に行くのは無理ですか?

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbk********さん

2018/4/316:59:00

中卒でも受けられる専門学校なら大丈夫です。
高卒の学校は卒業年度まで受けられません。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

高卒 の求人情報(922,389件)

甲羅の成長、すなわち地域の食文化の発展のために 共に活...
  • 株式会社甲羅
  • 新卒採用
  • 月給20.6万円〜22.8万円
  • 愛知県
ツノル
【宮城県/仙台市】利用者様も職員も大切にする職場保育所...
  • 株式会社サクシード
  • 正社員
  • 月給15万円〜17.4万円
  • 宮城県仙台市泉区
リスジョブ
キッチン・ホールアルバイトスタッフ マルデナポリ
  • マルデナポリ東京ドームシティラクーア店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都
JOBMO
パチンコ店でのホールスタッフ(カウンタースタッフ)中卒...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜1,750円
  • 東京都墨田区両国
株式会社アルファスタッフ
その他の携帯電話ショップ・携帯販売[販売系/携帯電話ショ...
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 長野県上田市
らくらくアルバイト
【半田市】医療法人ケアマネジャー増員募集! ≪未経験OK!...
  • 介護老人保健施設 LA・LA・LA
  • パート・アルバイト
  • 年収325万円〜
  • 愛知県半田市更生町
ケア人材バンク
【介護職】正社員/【京都市北区】車通勤OK!産休・育休!...
  • 七野会 原谷こぶしの里
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜22.1万円
  • 京都府京都市北区
クリックジョブ介護
店舗運営職(一般社員もしくは店舗限定社員)/パチンコ店/...
  • OPUS延岡店
  • 正社員
  • 月給17万円〜23.2万円
  • 宮崎県延岡市浜町
パチンコの求人
非常勤講師 中・高・高卒 個別指導
  • 城南ONE'S 蒲田校
  • パート・アルバイト
  • 時給2,625円〜
  • 東京都大田区蒲田
塾ワーク
キッチン 正社員募集 完全週休2日制 ほぼ毎日定時で帰宅 O...
  • Santo Santo CAFE DINING(サンタ サンタ カフェ ダイニング)
  • 正社員
  • 月給18万円〜20万円
  • 愛媛県松山市・その他の勤務地(2)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sok********さん

2018/4/316:45:57

無理ですね。

同級生が高校三年生になる年まで、高卒認定資格が下りませんから。