ここから本文です

日高晤郎様 私は北海道出身で昭和60年頃に日高晤郎さんを知りSTVラジオ日高...

cou********さん

2018/4/317:37:52

日高晤郎様
私は北海道出身で昭和60年頃に日高晤郎さんを知りSTVラジオ日高晤郎ショーを昨年10月頃まで視聴させていただきました。10月に仕事で異動となり現在は愛知県に在住しています。

1月から3月までのラジオでの日高さんの様子、日高晤郎ショーを休まれた月日など教えてください。
とても残念で残念で残念でなりません。
寂しく心が張裂ける思いです。
心からご冥福をお祈りいたします。

閲覧数:
654
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wed********さん

2018/4/318:23:38

2018年2月3日、日高さんの体調不良により番組を欠席しました。日高さん本人の体調不良によるものは、35年近く続く番組において初めてのことでありました。
この日の代役は、STVアナウンサーの吉川典雄さんと歌手の走裕介さんが担当しました。また、同年3月31日についても、前日に入院のため欠席され吉川アナウンサーが代役で行いました。3月24日の番組が最後となりました。日高さんらしくない弱々しい声で元気がなかったのです。病気だと聞いていましたが亡くなるとは想像もせず復帰するものだと思っていました。今、思えば無理して番組に出演していたと思います。

心からご冥福をお祈りいたします。

質問した人からのコメント

2018/4/8 18:14:58

ありがとうございました。
心の整理に時間がかかりそうです。

「日高晤郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/4/318:28:42

私はYahooのニュー速で知りました。

以前、晤郎ショー観覧に行ってサイン貰いました。

もう、30年も昔です。

そのサイン色紙、まだ私の部屋に飾っています。