ここから本文です

最近generationsのエゴサ的な(まあこの場合私自身がになってしまいますが、ジェネ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/318:08:50

最近generationsのエゴサ的な(まあこの場合私自身がになってしまいますが、ジェネの悪い面を探してしまう)事をしてしまいます。

良くないとわかっているのに 前は好きな気持ちが50→60→…80%などと上がるだけだったのに、100%になった今では完璧なジェネ(もちろん、自分の中ではですが)の悪いところを見つけてしまいます。どんどん100%マイナスになってしまっていて嫌なんです。
自分に言い聞かせるみたいな感じです。前はgenetalkとかでそれ言わない方がいいんじゃないかなって思う事も流せたのに最近はそこばかり気になってしまいます。
ジェネが大好きだからこそ悩んでいます。

どうしたらいいでしょうか。

補足どんどん100% から マイナスになって
でした、打ち間違えました!!

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsk********さん

2018/4/320:22:01

いいのではないですかね?
私は三代目とGENEのファンなのですが、どちらも悪い噂みたいなのがたまに目に入るとそればかり気にしてしまうことがあります。でも私はいつの間にかまた気になります(笑)。
大好きだからこそ気になるのはすごくわかります!でも自然とまた良い面が見えてくるので今は悪い面しか見えなくても大丈夫だと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yp_********さん

2018/4/500:58:24

特に悪いとこではないと思います。
現に私もその状態ですので、、

ひとつの対処法として、
好きな気持ちが0%になる前にGENERATIONSのいい所を見つけることですかね。

私もファンとしてみっともないですが
いわゆるアンチ垢を持ってます(ツイートはあまりしてません)
わたしがフォローさせてもらってるアンチ垢さんの殆どは一応ファンっていう形なのでとても共感できます。
アンチ垢さんも一応ファンなので好きな部分もあるので聞き出してみると
メンバーの悪いところもありつつのいい所なので前とは感じ方が違いますよ