ここから本文です

智弁和歌山応援団のフェアプレーをどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/319:54:05

智弁和歌山応援団のフェアプレーをどう思いますか?

閲覧数:
369
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白虎さん

2018/4/321:05:52

確か今年からですよね、守備のタイム中にあえて小さくするの。
びっくりしましたw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「智弁和歌山」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2018/4/321:16:14

大阪桐蔭は審判が場内説明してる間もブラバンが鳴りやまずにやかましかった。
それに比べれば全然いいが、最近は高校野球の応援では結構どこもやってるよ。
智弁だからフェアプレーとか言われてるだけ。

aai********さん

2018/4/320:02:56

門馬監督も打倒大阪桐蔭とか言ってないで見習って欲しいですね