ここから本文です

小田急多摩線って全然役に立たないよね。京王相模原線の混雑緩和の役に立っていな...

jrh********さん

2018/4/321:38:53

小田急多摩線って全然役に立たないよね。京王相模原線の混雑緩和の役に立っていない。相模原線の準特急は多摩センターで乗車率100%超えるのに。多摩線の優等なくして混雑が激しい小田原線と江ノ

島線に快速急行と急行を毎時3本ずつ走らせるべきです。小田原線と江ノ島線は町田を過ぎても混んでます。江ノ島線と多摩線の各停が同じ6両なのも不快極まりないです。しかも多摩線の一部各停は10両と聞きました。空気輸送もいいところです。江ノ島線も立体交差化してホームを延ばしてもらいたい。小田原線の登戸~相模大野も立体交差化と複々線化してもらいたい。多摩線とか4両を毎時6本走らせても過剰だと思います。多摩線と相模線って同じくらいの輸送量ではないですか?ラッシュ時の快速急行は新百合ヶ丘の次は新宿でいいと思います。多摩線こそ空いてるんだから快速急行走らせるべきですよね。小田急は快速急行に乗れば安心というイメージがあるので空いてる多摩線に快速急行走らせて多摩線の列車に客を流すべきです。日中も快速急行にするべきです

閲覧数:
1,319
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2018/4/400:20:23

>京王相模原線の混雑緩和の役に立っていない
小田急多摩線は京王相模原線を補完する路線でもないし、京王相模原線だってそこまで混まない。

小田急多摩線を相模線に例える意味も分からない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小田急線」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tp9********さん

2018/4/1001:24:27

多摩線の相模原駅まで延伸すれば役に立つと思う。

glo********さん

2018/4/800:00:02

私も一部団地が限界集落ならぬ限界団地化している多摩ニュータウンに将来はなく
いずれ小田急か京王か一社にしないと共倒れになると思います。
廃止するとしたら小田急でしょうね。
ただ、小田急は川崎市内の多摩線沿線を小田急不動産が開発しましたので、その人たちのことを考えると廃止できないらしいです。
営業係数178の赤字路線です。

tc3********さん

2018/4/322:11:20

株主総会で言いましょう。

500株買えば、総会に出席できるはず。
今、1株1100円くらいかな。

ハイ、貴重なご意見ありがとうございました。(たぶんこう言われる)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる