ここから本文です

私は、高塚駅から豊橋駅までJR、豊橋からは名鉄に乗り換えて名鉄岐阜まで行きたい...

アバター

ID非公開さん

2018/4/323:08:57

私は、高塚駅から豊橋駅までJR、豊橋からは名鉄に乗り換えて名鉄岐阜まで行きたいです。豊橋で改札をいったん出て、なごや特割2を買おうと思っています。

そこで名鉄名古屋→名鉄岐阜の切符は買えますか?
その切符はなごや特割2と一緒に豊橋駅の改札機に入れますか?
名鉄岐阜駅の改札機にどちらも入れますか?
こういう使い方をしたことが無いのでわけがわかりません!あとICカードは持ってません。

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_********さん

2018/4/400:48:45

名鉄の切符を複数枚重ねて改札機に入れると枚数超過になり通過できない
名鉄岐阜駅では自動精算機か有人精算所で対応

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o11********さん

2018/4/400:47:17

そんな面倒なことをするくらいなら、豊橋駅近辺の金券ショップで『名鉄株主優待乗車券』を買って岐阜まで名鉄を利用した方が安上がりでは?
(途中下車前途無効、1枚[片道]約1,000円前後で買えるはず)