ここから本文です

ボカロがお好きな方に質問です

アバター

ID非公開さん

2018/4/402:35:35

ボカロがお好きな方に質問です

カトラリー/有機酸
ハイタ/ルワン
心とかいう名前の未発見の臓器についての考察/adstlaxy
Q/椎名もた


上記の曲のような切ないけど綺麗な雰囲気の曲あったら教えてもらえませんか?
出来るだけマイナーな方でお願いします

閲覧数:
518
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kci※※さん

2018/4/403:33:36

カナリア拾六号ト愛ノ悠詩/結月ゆかり

てのひらにアイリス/猫村いろは


おすすめですが、如何でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2018/4/421:41:58

天使
シーサイド
スプラッシュ
アフターデイブレイク
ライラ
シャナ
I love you
屑とかはどうでしょうか?どれも素敵な曲です!