ここから本文です

結婚指輪についてです こちらはいかがでしょうか? 旦那にはアレルギーがあり...

p21********さん

2018/4/402:37:09

結婚指輪についてです
こちらはいかがでしょうか?

旦那にはアレルギーがあり私だけ購入することになりました
お値段は91800円(税込)です

結婚指輪,アレルギー,旦那,税込み,お値段,指輪,ご結婚

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o24********さん

2018/4/402:55:54

結婚指輪には見えないですね。ファッション指輪みたいに見えます。
値段はそんなもんじゃないですかね。

質問した人からのコメント

2018/4/4 04:43:52

ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2018/4/402:49:00

ご結婚おめでとうございます☆
とてもすてきな指輪だとおもいますよ。

ただ結婚指輪って日常的につける指輪ですよね?(´・ω・`)違ってたらすいません

個人的には日常的につけるものならもう少しシンプルなものがいいような気もしますねっ!

石とかとれそうでなんか怖くて・・・(笑)


でも本人が気に入ったのが一番だとおもうので!
これから末永くお幸せにっ!