ここから本文です

タイの風俗の給料は? たちんぼは全額女の子の手にバーガールはSexすれば、その...

アバター

ID非公開さん

2018/4/406:13:02

タイの風俗の給料は?

たちんぼは全額女の子の手にバーガールはSexすれば、その子の儲けになるのはわかりますが、バーに在籍、Gogoで水着で踊る娘、マッサージ屋でスペシャルを断られる場合

とかも考えると、女の子達の給料ってあるのでしょうか?

あまり低すぎると、路上のフリーランスになりそうな気もします。

年寄りや見た目が良くない女は解雇や首、リストラになったりもするのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/4/511:10:13

基本給がありますが、衣装代や洗濯代、ノルマ未達成
による罰金など引かれるので、客がつかなければほぼ
無給状態になる為、自分から辞めていきます。

まあ女の子に直接渡すチップや、連れ出し後の金は女の
子の儲けになる(会計時のチップは店へ)ので客さえつい
てるなら、リスクを冒してまでフリーランスにはならない
でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/4/511:14:25

店によってシステムが違います。
例えば、カラオケやゴーゴーなどは、月給+歩合制が多いです。
給料が高い店はノルマが課せられ、給料は安いけどノルマは無い。
ペイバー後の取り分は全額自分へ。

ara********さん

2018/4/505:08:29

雇用関係には色々な形態があるので、一般的な説明からします。

まず、雇用されて住み込みの女性がいます。
これは、金を持たないで風俗に飛び込むので住む場所・服・食事・その他生活全般に必要な内容を雇用側が用意するので、店の清掃等をして風俗嬢としても自己で客を取るということになりまして、毎日清掃をしなければなりません。
しかし、客が取れた日は清掃作業を出来ませんから、他の人に依頼して金を自己で
支払うのですが、適当な人がいないと朝早くから客を放り投げて清掃に行きます。

店所属の女
店に自己任意で通うのがいますけど、基本的には自己任意ですから勝手に休む事も可能ですけど、給与が無いので働くしかありません。
客を見つけて酒を飲ませる接待をすると、ペイバックといわれる小額な報酬が支払われるのが多いのですが、1日やっても交通費程度しかなりませんし、自己の飲み物の支払いで大概終わりですから、客を捕まえないと大変です。

gogoの女
雇用されているので踊らないと金になりませんが、大概は住み込みなのでまじめに
踊ります。
給与は、雇用金額と踊りのチップに客と寝た金に、客の支払う連れ出し料金の小額
戻し分にセックス代金ですけど、住み込みめしつきだと清掃等の仕事があるので、
客が付いた日は清掃を店に頼んだりしますので罰金と言うか支払いをします。
この金が、女同士の相互扶助に役立つので必ず支払います。

店に雇用される女は、比較的若いねーちゃんだけなので、老婆は採用されません。
ですから、風俗は30歳前で無いと自己で所属する店を探す必要があり、断られる場合も多いですよ。

収入は、風俗で10%ぐらいは月収30,000バーツ以上といわれてまして、半数は30,000-25000バーツ程度といわれていまして、10-20%程度は10,000バーツ程度といわれます。
タイ人の話を引用ですが、売れっ子は家族に仕送りを20,000バーツ程度はするし服も自己購入しますから、羽振りはいいですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2018/4/412:49:50

これは店によっても違います。

バーの従業員なら基本給はあるでしょうが、バーに座っていて客の相手をする女性はバーの従業員ではなくフリーの風俗嬢の場合がほとんどです。この場合は給料はありません。

ゴーゴーは、基本給がある店が多いようですが、あっても5000バーツ程度で後は客からのチップ、レディドリンク代などが収入減です。

風俗系マッサージ店は、基本給がない場合が多いようです。ほとんどの店は給料がないだけでなく、制服代など自腹です。スペシャルを断られても多少のチップはもらえると思います。客が付かない日は、赤字になる個人事業主です。

風俗嬢でも羽振りがいいのは、上位2~3割程度で半数くらいは、同世代のOLと変わらないかむしろ貧乏です。

そのためチャンスがあれば、カモやパトロンを作ろうと努力します。

リストラについては、店の判断なので詳しくわかりませんが、年を取ったり容姿が良くなかったりして客が付かなければ、自然淘汰されていきますので、あまりリストラはないと思います。一方素行が悪かったり客とトラブルを起こしたりすると解雇されます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる