ここから本文です

オートミールの食べ方 教えて下さい。

chi********さん

2018/4/406:28:38

オートミールの食べ方 教えて下さい。

皆さまの オートミールの食べ方を教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/411:42:01

大体、インスタントの買ってきて食べるだけですけど。好きな味は、ブラウンシュガーにレーズンを足したやつとか、アップルシナモンなどです。アメリカです。

質問した人からのコメント

2018/4/4 23:56:17

何度も回答頂きありがとうございました。
やってみますね。

中華風もやってみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iko********さん

2018/4/408:42:32

中華だしで煮て
卵と小ネギ入れてる