ここから本文です

「モンゴル互助会は何の証拠もない」

ltl********さん

2018/4/406:47:42

「モンゴル互助会は何の証拠もない」

と言いながら
「貴乃花が貴ノ岩を監禁した」
と言ってる奴は何なんですか?
証拠あるんですか?
状況証拠だけで
「証拠だ」
とか言わないですよね?

閲覧数:
112
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mea********さん

2018/4/422:04:47

本当ですよね。今だに重症ごっこしてるとかも言ってますよね。酷い人達だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/4/410:03:30

監禁でしたでしょう
ずっと彼を外に出さなかったんだから
これは誰もが知ってる事実です
監禁です

sei********さん

2018/4/409:26:35

本場所直前に敵同士が集まっただけでも証拠(アウト)です。
「李下に冠を正さず」
と安倍総理が話したではありませんか。

ali********さん

2018/4/409:24:26

そのモンゴル互助会とやらが
架空のものですので
似たようなもんでしょう

oul********さん

2018/4/407:09:31

そんな人がいるのですか?