ここから本文です

mhwの太刀って天天一強なの?

アバター

ID非公開さん

2018/4/410:08:16

mhwの太刀って天天一強なの?

装備とか珠の組み合わせ次第で無撃天天超える太刀ないの?
カスタムはどちらもなしとする

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

X777KX78さん

2018/4/415:11:13

まず天天は白ゲージじゃないと強くないです。青ゲージなら尽滅の一刀の方が強い。
むしろ古龍相手なら龍封力あるネギハザク方が強いかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2018/4/412:00:59

カスタムなしだったらないですよ