ここから本文です

ファークライ5でクラッチニクソンのスタントマップってあると思うのですがこれは売...

アバター

ID非公開さん

2018/4/410:37:53

ファークライ5でクラッチニクソンのスタントマップってあると思うのですがこれは売却してもいいのでしょうか?あと、売却品のリストに入ってるものは全部売却するだけのものなのでしょうか?

閲覧数:
1,823
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ペティオさん

2018/4/411:03:44

売って大丈夫です。
買う事で自分のマップに表示されるので、表示したらもう不要になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wasabi40さん

2018/4/411:57:49

一応不用品扱いされてるから取得したら全て売ります。