ここから本文です

iPhone8plusのポートレートだけ画質が凄く悪いのですが

chi********さん

2018/4/411:04:37

iPhone8plusのポートレートだけ画質が凄く悪いのですが

水彩画のような感じになってしまいます。
買った初日は凄く綺麗な画質で一眼で撮ったような写真だと感動したのですが、なんだか翌日使ってみると汚くなってました。
再起動しましたが治りません。この様な仕様なのでしょうか?
iPhone8plusお使いの方は綺麗に撮れてますか?

閲覧数:
567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/4/610:28:18

>iPhone8plusお使いの方は綺麗に撮れてますか?

特に問題ないですが
背面カメラが2つありますが、カメラのカバーが汚れていませんが?
ケースで隠れているとか

あるいは、ポートレートで撮った写真を編集できるかやってみましょう
https://eve-apple.com/iphone/portrait-mode.html

撮影でもポートレートライティングで色々と変更できるので確認するといいですね
それでもだめならApple サポートへ連絡です
https://getsupport.apple.com/

質問した人からのコメント

2018/4/6 10:33:58

試しにカバーを外して撮影してみましたが、変化なしでした。Appleサポートへ連絡してみます!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esq********さん

2018/4/411:16:55

iPhone自体水彩画のように塗ったような写真になります。