ここから本文です

このスペックでPUBGやCSGOは出来ますか? CPU:A10-5800K(4コア) ・メモリ:8GB ...

zxc********さん

2018/4/411:21:40

このスペックでPUBGやCSGOは出来ますか?
CPU:A10-5800K(4コア)
・メモリ:8GB
・SSD:32GB
・HDD:730GB(320GB+160GB+250GB)
・グラボ:Radeon HD6670 + Radeon HD7660D(オンボード)
・OS:Windows 10 Home 64bit

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/412:22:56

オンボードの時点でPUBGはまず無理。
例え動いたとしても5秒程のラグ+カックカクという拷問が生まれるだけだ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lia********さん

2018/4/412:11:21

csgoは可能
pubgは無理

tkk********さん

2018/4/411:37:28

PUBGは厳しい。

gre********さん

2018/4/411:36:22

CSGOはたいしたスペック要りませんので問題ないです。

PUBGは満足にプレイするのはちょっと難しいですね。
CPUはギリギリいけなくもないですが、ビデオチップの能力が
圧倒的に不足しています。

ビデオカードを最低限、最近の一万円台で買えるようなもの。
例えばGTX1050以上、昔のものでも同等の能力があれば低設定
でのプレイについて及第点も可能でしょう。