ここから本文です

男性はよく貧乳を「がっかりオッパイ」って言いますが、「がっかりチンコ」はない...

k_1********さん

2018/4/411:43:44

男性はよく貧乳を「がっかりオッパイ」って言いますが、「がっかりチンコ」はないのはなぜでしょうか?

ネットでも女優さんの胸が貧乳だとがっかりおっぱいとして画像が貼られてたりするのに、
男性のがっかりはなぜないのでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
367
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2018/4/415:49:33

貧乳が需要あるって知らないのか?
貧乳派男性曰く大きすぎると垂れてしまい美しくない。小さい方が感度がいい。らしいぞ!

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

リクエストマッチ

2018/4/709:10:28

男性の場合大きさが変化するので小さく見える時と大きく見える時があり、対象になりませんよ。

unk********さん

2018/4/416:12:38

胸は服を着ていても大きさが分かりますが、男性器の場合はピッチピチのブリーフを履かない限り、大きさが分からないからではないでしょううか。

hir********さん

リクエストマッチ

2018/4/411:57:50

オッバイもチンコも性能が全てです\(^_^)/

faf********さん

2018/4/411:56:43

需要がないからでは。

yas********さん

リクエストマッチ

2018/4/411:50:24

最低の質問