ここから本文です

デュエル・マスターズの 禁断機関 VV-8(以下、8)というカードの裁定についてです

chi********さん

2018/4/412:32:04

デュエル・マスターズの 禁断機関 VV-8(以下、8)というカードの裁定についてです

ひとつのターン中に複数体8の封印を全て外すと封印が外れた8の分だけ追加ターンですか?

補足出来ればなぜそうなるかも教えてください

閲覧数:
289
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2018/4/820:12:46

禁断機動:このクリーチャーの封印がすべてなくなった時、このターンの後に自分のターンを追加する。

例えば7ターン目に禁断機動したとします。そして8ターン目が得られたとします。そのあとさらに禁断機動したとしても得られるのはその後のターンである8ターン目です。
追加ターンに禁断機動した場合はさらにターンを得ることができます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる