ここから本文です

平成の競馬で 最強の桜花賞馬は 何だと思いますか?

eme********さん

2018/4/413:01:35

平成の競馬で
最強の桜花賞馬は
何だと思いますか?

閲覧数:
75
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/413:14:09

1位ジェンティルドンナ
2位ダイワスカーレット
ですが、もしかしたらダイワスカーレットの方が強かったのかも知れません(o^-^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/4/507:28:04

ダントツでダイワスカーレット

skw********さん

2018/4/507:05:24

ジェンティルドンナとダイワスカーレットの2頭
互いに名牝で甲乙付けがたい

iza********さん

2018/4/423:59:19

桜花賞がマイルである以上キョウエイマーチかと。タイキシャトル相手に唯一食い下がることの出来る馬でしたから。

non********さん

2018/4/421:32:30

ブエナビスタでしょう。

エ○市民さん

2018/4/418:19:04

ダンスインザムード

桜花賞時点での完成度では一番だった・・・