ここから本文です

梅田エリアで脱毛サロンを探しています。 来年の夏までには脱毛したいと思って...

nat********さん

2018/4/414:30:40

梅田エリアで脱毛サロンを探しています。

来年の夏までには脱毛したいと思って、全身脱毛をしてくれるサロンを探しているのですが、梅田にはサロンの数も多く、どこにしたらいいか迷っています。

できればなるべく安く脱毛したいので、安くて効果があるところが良いです。

梅田でおすすめのサロンをご存知の方がいらっしゃったら、是非そちらを紹介してもらえませんか?

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ght********さん

2018/4/415:08:01

恋肌(こいはだ)っていう全国展開している脱毛サロンが梅田にもあり、こちらがおすすめです。
http://www.koi-hada.jp/lplj_lv/lp03/?refmedia=48

こちらは顔・VIOを含めた全身脱毛が月額1435円でできるので、リーズナブルに全身脱毛をしたい方には特におすすめです。

スタッフさんの対応も親切で、毎回丁寧な施術をしてくれますし、痛みも無くてリラックスして脱毛できます。

他のサロンのことはあまり知りませんが、恋肌(こいはだ)ほど安くて効果がある脱毛ができるところはないと思います。

予約も取りやすいし、私は恋肌(こいはだ)に決めて良かったと満足していますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/4/414:45:46

私はリンリンというところで顔を含めた全身脱毛が18回コースで20万くらいでした。。
通い放題が良かったのですが、その当時はなくて18回が最高の回数でした。
効果はありました!
腕、足、ワキは全く剃らなくて良くなったので。

毛量によりますが12回はあてた方がいいかと。
全身顔付き15回が188000円(税抜)はどうでしょうか??

リンリンは全国展開しているお店で激安です!!
お店も女性限定の手作り感溢れたお店です。
もしリンリンに通われるならご紹介できますよ!
紹介割で全てのコース5%オフになります。
学生さんなら学割がきき更に5%オフになりますよ★

梅田にも店舗あるみたいです(*´∀`*)

私はリンリンというところで顔を含めた全身脱毛が18回コースで20万くらいでした。。...