ここから本文です

就活で書類選考に成績証明書が入っているのですが、今年一年分の単位が成績に入っ...

pur********さん

2018/4/415:27:30

就活で書類選考に成績証明書が入っているのですが、今年一年分の単位が成績に入っていなくても提出した方が良いのでしょうか?
一応前年度まで卒業に必要な単位は取り終えています。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/4/415:35:02

成績証明書は、発行段階で取得済の単位数および成績が記載されるものなので、身取得の単位については何も記載されないです。
それが普通なので、それを提出して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pli********さん

2018/4/416:30:58

(笑)提出してください!
極端な話、ニセ学生排除の効果もあるのです