ここから本文です

最近スバルエクシーガ2.0GTを納車しました。走行中何かに引っかかったような感じで...

chi********さん

2018/4/415:32:23

最近スバルエクシーガ2.0GTを納車しました。走行中何かに引っかかったような感じで車揺れがします。詳しい方原因をお願いします

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2018/4/509:16:04

そういう異常が有ったらディーラーとか整備屋にいくものだと思っていましたけど。

で、日本語として納車しました。ではなく、納車されました。ですよ。
納車するのは販売店側ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2018/4/1018:33:32

パターンが多い事柄としては、
タイヤのパンク。
ホイールバランス。
この辺りかな?

gya********さん

2018/4/415:58:59

修復車じゃないの?