ここから本文です

胡麻が好きな人?

アバター

ID非公開さん

2018/4/416:29:47

胡麻が好きな人?

閲覧数:
13
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/4/416:59:30

時々無償に担担麺が食べたくなる事が有ります。(^_^.)
ドレッシングで買うのは大抵胡麻ドレッシングですし。(無意識で・・)
なのできっと好きなんだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/5 20:46:30

ありがとうございました。僕もサラダとか冷奴等で胡麻ダレドレッシングを使う時があります。胡麻の風味があり好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/4/417:05:11

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/4/416:55:10

すきですね、

体にもいいので、いろんなものにかけて食べますね。

だけど、ゴマだれがなぜか好きになれませんね。

kon********さん

2018/4/416:39:52

好きです(*´∀`)♪
仕上げにパラパラっとふります。
栄養的には擦った方がいいんですけどね。