ここから本文です

かすみん派ですか?ソヒョウォン派ですか?

sug********さん

2018/4/416:50:04

かすみん派ですか?ソヒョウォン派ですか?

私は軽くソヒョウォン派ですが
なぜソヒョウォン派かといいますと
かすみんは粗行荒く男みたいでゴリラだからです
視聴動画
https://youtu.be/MSTeiuQgVHY

閲覧数:
181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

徐孝元(ソ・ヒョウオン)ちゃん、かわゆえー。

質問した人からのコメント

2018/4/11 08:57:21

こっから
徐孝元(ソ・ヒョウオン)ちゃん
と知って始まったわけですね~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

シモさん

2018/4/422:30:44

かすみん派

kan********さん

2018/4/416:50:41

かずみん派です