ここから本文です

KTM DUKE200を所有しています。 走行中、エンジンのマークが点滅します。 何が原...

emi********さん

2018/4/417:30:11

KTM DUKE200を所有しています。
走行中、エンジンのマークが点滅します。
何が原因かわからずじまいです。

もう一つ、アクセルワイヤーをかなり緩めているのですが、吹かしてもないのにハ

ンドルを右に切ると7000回転まで上がります。

何が原因なのか、とこを修理すればいいのか
アドバイスをお願いします。

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まあ素直にKTMの取扱店に 足を運ぶしかないでしょう

電気的な不具合をECUが感知して
アラートを出しているのですから
テスターなり診断器が無ければ 要因の解析も出来ませんし
仮に要因が判明しても 詳細点検をするのに
十分な知識が必要になりますので

スロットワイヤーの不具合に関して
ステアリングの交換とか 周辺の分解脱着等行っていませんかね?
スロットワイヤーとアラートの点灯
関連があるかもですが

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/4/1105:54:30

走行中、エンジンのマークが点滅
点火系の故障

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2018/4/419:37:40

英語イケます?




こんなの貼っていいのかな…
ドメインはカットしておきますね。

クソ重いのでご注意を。

www.carlsalter./pdfs/KTM_125_200_sx_exc_service_manual.pdf

英語わかんないのでわかんないですけど、たぶんこの中にヒントがあるのではないでしょうか…