ここから本文です

Z370 pro4かH310-DVI/M.2どちらにしようか迷っています。

アバター

ID非公開さん

2018/4/422:06:48

Z370 pro4かH310-DVI/M.2どちらにしようか迷っています。

cpuはi5 8400を付ける予定です。
オーバークロックもSLIもするつもりはないのですが
みなさんならどちらを選びますか?
あとH310はメモリ64Gを積むことは出来るのですか?

閲覧数:
123
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/4/422:21:54

値段しか見ないなら、H310を選択して下さい。
※H310の場合メモリは、16GB×2構成の32GBまでの対応となるので、64GB搭載出来ません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/422:23:35

    H310とZ370の違いってメモリ以外にも何かありますか?
    無知なもので教えていただけると幸いです。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/4/422:38:21

間を取ってのH370やB360の選択肢を取らないのは何故?

tkk********さん

2018/4/422:34:06

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2018/4/422:13:55

Z370を選ぶ H310メモリスロットは2ヶ所だから最大32Gです。