ここから本文です

太もも痩せで1番効果のあったことを教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/4/507:26:31

太もも痩せで1番効果のあったことを教えてください

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_p********さん

2018/4/510:43:06

普通のダイエットが近道です。


1レコーディング
2基礎代謝以上の摂取カロリー
3基礎代謝×活動レベル係数>摂取カロリー
4.PFCバランスやミクロ栄養素(サプリ等もここ)

これがダイエットです。
これがすべてだといってもいいです。
ここから下はダイエット法。ようするにダイエットのおとも

5消費カロリー補助には有酸素運動
6スタイルつくりには筋トレなど
7食事回数や食事タイミング
番外:偽薬効果を狙うなら酵素などあやしい痩身サプリや着るだけ商法


体脂肪1kg減=7200k~7700kcal

7500kcal×落としたいkg÷実現したい日数=1日で減らす必要があるカロリー


わからない言葉は検索すること

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/4/507:38:05

検索すれば出てくるんですが人間の構造上部分痩せは無理なんですね。体脂肪は全体的に落ちていきますから短時間で結果を求めず長い期間で考えるしかないです。太ももを引き締めるという意味でしたらスクワットなどいいと思います。

iph********さん

2018/4/507:32:23

ふとももやせという定義が不明瞭な言い回ししてる時点で変化を得るのはあなたには無理だと思う