ここから本文です

ニコラ テスラ は発明家としてすごいんですか?

wwgm@damさん

2018/4/508:34:15

ニコラ テスラ は発明家としてすごいんですか?

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2018/4/509:00:55

スゴイ人ですよ。

●交流電流の発見
●テスラコイルの発明
●発明王エジソンのライバル

・・・

でも何で、ア二カテ?

・・・

FGOに出てたからか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2018/4/1100:55:09

2018/4/509:43:05

技術者としてはちゃんと大学で教育を受けているので小学校中退のエジソンより上
基礎知識が無くて無駄なことをしているエジソンをバカにしていました

aja********さん

2018/4/509:00:26

交流方式の発送電
ラジコン
蛍光灯