ここから本文です

自分の趣味や夢などに活気のある明るい50代おじさん、と 一緒にいてもメリハリの...

アバター

ID非公開さん

2018/4/511:56:35

自分の趣味や夢などに活気のある明るい50代おじさん、と
一緒にいてもメリハリのない疲れたような20代若者と
どちらが友達になれますか?

おじさんの場合、ほのかな憧れや恋心に進展する可能性は
ありますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
74
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/4/513:17:27

それなら そのおじさんの方がいいですね
覇気のない人はいやです こっちまで暗い人生になりそうなので

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajd********さん

リクエストマッチ

2018/4/513:59:59

友達になりたいのはおじさんで
恋愛に発展するのは若者
理由は若者の方が年齢が近く話しが合いそうだから。

mom********さん

リクエストマッチ

2018/4/513:13:08

おじさんと付き合ってる私ですが、いくらおじさんに夢があったって、所詮おじさんの夢。
叶う可能性なんてほとんどないのが現状。
歳が歳をだから。
他の部分に惚れたから今おじさんと付き合ってるけど。
疲れたような20代のほうが普通は恋愛対象になると思う。
疲れてても働いてるなら将来性はまだ若いからあるし。

pig********さん

リクエストマッチ

2018/4/512:31:54

憧れや恋心はいささかわかりませんが、どの世代であってもキラキラしている人の方が一緒にいたいと思います。

hak********さん

リクエストマッチ

2018/4/512:29:42

お友達になれるのは50代の方です。
でも好きにはなりません。
友達から恋に発展して経験がないので。
好きな人は最初から異性として意識します。

la_********さん

リクエストマッチ

2018/4/512:25:02

こんにちは♪

私は明るいおじさんの方が好きですね☆
しかし、私は疲れたような20代の方も明るくするように支えたいです!
だからどちらも友達になれますよ!

恋愛はどちらでも発展する可能性はあります♪