ここから本文です

est(エスト) エスト ホワイトニングエステ(マッサージ)の、ジェネリック医薬品はあ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1217:00:03

est(エスト) エスト ホワイトニングエステ(マッサージ)の、ジェネリック医薬品はありますか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

.yuuko.さん

2018/4/1217:06:43

化粧品でジェネリックはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まりさん

編集あり2018/4/1217:16:33

先の回答者が お書きの通り 化粧品のジュネリックは ありません

もしかして 医薬部外品は 医薬品になると思われてますか?

医薬…という名前がつけられてますが
医薬部外品は 医薬品には 入らなくて
化粧品の種類で 医薬品ではなくて化粧品になります

名前が 紛らわしいですよね