ここから本文です

vプリカギフトをPayPal(ペイパル)で使うには、 PayPal(ペイパル)にアカウントを作...

fra********さん

2018/4/516:30:45

vプリカギフトをPayPal(ペイパル)で使うには、
PayPal(ペイパル)にアカウントを作らないと駄目ですか?

閲覧数:
565
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/622:21:58

当然です。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/4/622:40:25

もちろんアカウントも必要だが、ペイバルは20歳以上でないと登録できないですね。偽って登録すると本人確認書類の写しを送れとメールが来る。