ここから本文です

もしも私cherrian_007が就職して聖闘士星矢を読んで知恵袋依存症を克服してこんな...

che********さん

2018/4/517:43:29

もしも私cherrian_007が就職して聖闘士星矢を読んで知恵袋依存症を克服してこんな顔になったらどうしますか?

私cherrian,聖闘士星矢,知恵袋依存症,私cherrian_007,フォォォォォウ,cherrian,オツカレサ

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/612:08:54

絶対に有り得ません。
まーたニート自慢ですか。
そんなに就職が嫌ですか?

Mana様みたいな顔だったらアレも違った生き方が出来たかもしれんね。

絶対に有り得ません。
まーたニート自慢ですか。
そんなに就職が嫌ですか?...

質問した人からのコメント

2018/4/6 18:39:22

そんな訳があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2018/4/519:50:25

その写真を見たら私のゾウさんがカチカチに固くなりましたが?

cherrian_007がそんな綺麗になる訳がありません。フォォォォォウ!

ryo********さん

2018/4/517:44:13

(*´ノ∀`)オツカレサ──ン