ここから本文です

印鑑って存在価値ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/521:29:41

印鑑って存在価値ありますか?

サインじゃ駄目なんですか?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

編集あり2018/4/521:41:14

印鑑は実印じゃなければ、その辺で買って押せるよね。
実際、印鑑のところにサインでもいいよと言われることも多く、形式的なものかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s65********さん

2018/4/521:38:00

サインは脅されて書かれたりする
印鑑は持ってなかったりするかもしれないしひと手間かかる。
そして世の中では印鑑の方が信憑性がある