ここから本文です

メルカリで支払いの際に、 クレジットカード決済にして、 足りない分をメルカリ...

nnn********さん

2018/4/523:49:00

メルカリで支払いの際に、
クレジットカード決済にして、
足りない分をメルカリのポイントで
購入したいのですが、
両方使うことは可能でしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/4/523:55:17

出来ません。
先にポイントを使用して足りない分の支払い方法をクレジットカード決済での支払いなら可能です。

質問した人からのコメント

2018/4/6 01:28:37

無事買えました(´∀`*)
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a09********さん

2018/4/523:54:49

クレジットカードの足りない分ということはデビットカードでしょうか?

メルカリポイント(売上金)とカード支払いの併用は可能です。
先に使いたい分のポイントを入力してからカード決済を行なってください。