ここから本文です

スズキの新型スペーシアカスタムを買ったんですけど、リバースに入れた時にバック...

lvm********さん

2018/4/600:08:57

スズキの新型スペーシアカスタムを買ったんですけど、リバースに入れた時にバックモニター映りますよね?その見方がイマイチ分からなくて…

まだ買って間もないから慣れてなくて…笑
どこを基準に車をバックさせたらいいのかなって思って…笑

教えてください!

閲覧数:
2,914
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2018/4/918:14:08

ナビがスズキ純正か、それとも純正以外のナビでも、ナビに映る画像が変わります。馴れるまでは、他の車に影響がない場所で、練習をしたらいかがでしょうか?公園の駐車場や大型ショッピングモールなどの駐車場など。バックモニターは、補助で、目視での駐車が基本です。早くなれれば良いですね。

「スペーシアカスタム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/4/600:13:56

基準はわかりませんが、全方位カメラが付いているはずですので目視やミラーでサイドを確認してから全方位カメラを確認して止めたら良いと思いますよ。
私は全方位に頼りすぎてもはやミラーや目視の方が時間がかかるようになってしまいました。