ここから本文です

ヴィトンのバッグで

fut********さん

2018/4/600:33:40

ヴィトンのバッグで

ネヴァーフルとグレースフルだと
どちらの方が使いやすいと
思いますか??

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
861
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/4/614:38:34

ネヴァーフルですね。
シンプルなトート型なので、物の出し入れがしやすいです。物を詰めるのも詰めやすいですし。型崩れしにくく、腕で引っ掛けて持っても、肩掛けしても、だらんと下げて持ってもいいので、自由に使いやすいです。今も愛用中。

グレースフルは旧ディライトフルの進化版ですが、ディライトフルは型崩れが早かったのと(入れた物が底いっぱいに広がりやすく、側面がひしゃげやすい)肩掛けした時にバッグがぶくっと膨らんで腕で挟みにくかった記憶が。
そんなわけで、早々にディライトフルは手放したことがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

リクエストマッチ

2018/4/809:07:40

ネヴァーフルです。
がばっと口が開くタイプのほうが、物が取り出しやすいです。トートなので使いやすいのと、名前のとおり何でもガンガン入るところが気に入っています。

グレースフルは解らないけど、口の真上にショルダー部分があるワンショルダーバッグは、だいたい物を出し入れするときにショルダーが邪魔でイライラするので、私はグレースフルのような形のバッグは苦手です。

kit********さん

リクエストマッチ

2018/4/602:34:37

どちらも持っていますがネヴァーフルの方が出番が多いですね。

tii********さん

リクエストマッチ

2018/4/600:41:26

個人的にはネヴァーフルの方が使いやすいのかなって

思ってグレースフルはお留守が多いです。