ここから本文です

彼氏とエッチがしたいのですが、その彼氏はどうも奥手らしいです。家で遊ぶ時は必...

lif********さん

2018/4/603:31:23

彼氏とエッチがしたいのですが、その彼氏はどうも奥手らしいです。家で遊ぶ時は必ず彼氏の方からくっついてくるしハグもしてくれるのにそれ以上踏み込んでくれません。私からグイグイ行くのも引

かれそうで嫌です。調べてみると大体のカップルは付き合って3ヶ月程度で繋がるそうです。なのでその奥手な彼氏にバレずに精力剤?バイアグラ?を飲ませたいのですが、市販で売っている程度のもので構いません。安くて割と効果的な精力剤を教えてください。

閲覧数:
704
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omc********さん

2018/4/603:35:02

(笑)
私の彼も奥手で1年2ヶ月エッチしませんでしたよ〜でもその分大切にしてくれたし、今はその人が旦那です。子ども1人いてます。
まさかのデキ婚でした(笑)

  • 質問者

    lif********さん

    2018/4/603:39:51

    私自分の容姿や性格にすごい自信がなくて、彼氏は可愛いし好きだよとは言ってくれるのですがどうしても信じられなくて体の関係を持てばもっと好きになってもらえるし離れないのではないかと思ったんです。大切にしてくれてるのはわかるのですが、焦りすぎなのでしょうか?

  • その他の返信(4件)を表示

「精力剤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

編集あり2018/4/614:09:21

あの…変な薬勝手に混ぜたりして、相手が心臓発作で倒れでもしたら貴女どーすんのよ…?

気分を害されるかも知れませんが。率直な感想、とんでもなく気持ち悪いです…。

バレたら別れを切り出されること間違いない。

交際相手なんだし、たかがセックスとはいえ、ただの棒にパワーを吹き込めば良いなんてもんじゃないし。冗談でも悪気があってこんな書き込みをするのでなく、貴女の顔を見たら本当に起たなくなるかも知れないですよ…。

ヤバイいよ。

zer********さん

2018/4/603:58:37

ユンケル黄帝液

rib********さん

2018/4/603:33:02

やめとけよwwww