ここから本文です

風俗嬢やホスト、キャバ嬢で職務経験があると結婚にどう影響しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/605:16:45

風俗嬢やホスト、キャバ嬢で職務経験があると結婚にどう影響しますか?

また、どうやったやらバレるんですか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2018/4/607:23:36

私は風俗嬢、彼はホスト。元ですが。最近2人で夜辞めて籍を入れました。
結婚にはなんの影響もないです、家族や友達には2人とも職業を明かしていないので。バレることも今のところありませんでした。

昼の仕事さえちゃんとしておけば困ることはありません。今は私は看護師(元々資格ありました)、彼はIT系のサラリーマンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/4/608:20:06

あなたの身元調査をされたらバレますよね?
調査されなければ
隠していればバレることはなく、普通に生活している元風俗嬢が多いでしょう
嘘がバレるのは自分からボロをだすことが多いようです。隠し事も自分からボロをだすことで疑われて破綻したりします
風俗嬢の雰囲気はなかなか抜けないものですが
同業者同士なら納得づくだからいいですよね?
まともな人なら一生隠し通すことに、心の痛みを感じるものです。罪悪感をもてない人は誰にも相手にされなくなるでしょう?


昔は就職や結婚の際に身辺調査を普通にしていたようです。最近もまた事前調査が増えているのではないですか?
参考にすぎませんが。